0次出价
X
正在
竞拍
当前价
39836
(800000日元)
::

注册领劵下单更优惠
已有账号?直接登录
●此商品类分类,描述中为【摩托车车身】可能日本邮局无法发货,如有疑问,请与爱买网在线客服联系。警告:系统侦测到此卖家不提供发货,请联系客服是否可竞拍投标!以免产生损失!
个人卖家
spartan_eg 收藏卖家
出货区域 大阪府
评价 97.25%

好评 283

负评 8
翻译仅供参考,实际以日文描述为准。
商品详情
日本邮费参考表(该表仅供参考,以卖家说明为准,邮费到付需加收100日元手续费)
发货方式 发货地 60
厘米
80
厘米
100
厘米
120
厘米
140
厘米
160
厘米
180
厘米
ヤマト宅急便 関西 1150 1390 1610 1850 2070 2400 2840

<div> 損をしない様に文章を最後までお読みください。 </div> <div> <br> </div> <div> 送料込みは北海道、沖縄、離島を除く近くのデポまでの発送です。そこからはトラックなどで引き取りをお願いします。 </div> <div> ご注意ください。 </div> <div> <br> </div> <div> 最近、説明文を読まずに質問される方がおられますそんな方には質問の回答はひかえさせて頂きます。 </div> <div> また、悪い評価があり、その内容がその人が悪く、そんな人とは取引をひかえさせて頂いてます。 </div> <div> 勿論、私にも悪い評価がありますがモラルない人に落札されてどうしても取引をしたくなかっのでこちらから取引を辞めました。 </div> <div> 悪いの評価の多い方は削除させて頂きます。勿論、落札後であってもです。そちら様にヤフーから悪い評価も付きます。 </div> <div> こちらからも付けますのでご理解ください。 </div> <div> <br> </div> <div> また、新規の方や評価の少ない方はご遠慮ください。せめてそれなりの評価の数の人と取引を望みます。 </div> <div> <br> </div> <div> それとよく「即決はいくらですか?」と質問がありますが即決が希望なら自分の出せる金額を初めに提示ください。 </div> <div> <div> <div> 「スタート価格で」とか「今の入札の価格で」とかは勘弁してください。即決と言うのは相手がこれぐらいを提示すれば </div> <div> 売ってくれるかも知れないと言う価格を言うのです。スタート価格とは別の話です。&nbsp;そんな方は終了までお待ちください。 </div> <div> その時の提示価格で買えるかも知れません? </div> <div> <br> </div> <div> また「現金を速攻で○○万円を一括で用意するから譲ってもらえませんか?」 </div> <div> 普通、何かを購入するのにお金を用意なしで買えるとでも考えているのでしょうか? </div> <div> 業者ではないのでローンは無理なんで普通で一括は当たり前だと思うのですが??? </div> <div> いくらであってもすぐに代金を用意するのは買う人側は当たり前でしょう。お金がない人は物を買うのは無理でしょう・・・ </div> <div> 「業販ならいくらですか?」と質問される方がおられます。業販と言う意味をしらべてから質問くだい。 </div> <div> 個人売買いと言うのは業販と同じでノークレームノーリターンです。 </div> <div> <span>こう言った値切り行為はとても不愉快ので、そんな質問はご遠慮ください。</span> </div> </div> <div> <br> </div> <div> 下取りとか交換は致しません。それを希望される方はそれをお金に換えてから入札ください。 </div> </div> <div> あまり、モラルのない質問もお断りします。 </div> <div> <br> </div> <div> このCB400FOURのNC36は私が乗るつもりで十何年も前から部品をコツコツ集めて組み上げてます。実は少し前に大病をしまして、もう乗らずに組み上げて手放す事にしました。関西圏などでこのバイクを探しておられる方、高い買い物をするのにあわてて買うより色々なバイクを見てから決めるのはどうですか?良かったらその中に私のバイクも1台も入れてください。 </div> <div> <br> </div> <div> 80万円で検査2年付(自賠責保険、重量税)込みでのスタートです。 </div> <div> <div> 大阪管轄ナンバーは無料で登録をします。ですから乗り出しの価格です。 </div> <div> 近畿2府4県も有料にて登録させて頂きます。その他県も相談をお受けします。 </div> </div> <div> 見に来て頂ければそれなりにお得な話もさせて頂きます。(ここでは公表はしません) </div> <div> 確認に来て値切り行為や部品をサービスして欲しいとかの話がされるとそこで取引は中止させて頂きます。 </div> <div> <br> </div> <div> <div> <br> </div> <div> &nbsp;私のバイクは一応?一通りの整備をしています。 <font size="4">(私の感覚ですが???)</font> </div> <div> 各部品から集めて組立たバイクです。車検証の距離とエンジンの走行やメーターの走行距離はみんな異なります。 </div> <div> わからないのがエンジンの走行距離なんですがこれは千葉県のネットでパーツ販売で有名な所で購入しました。 </div> <div> 走行距離の質問をしたのですが「不明」と言う事なんでご理解ください。ただカムカバーのふたを開けて中を覗いたら </div> <div> 「比較的にキレイなぁ?」と対してスラッジが付いてなく、それなりに走っているエンジンなら真っ黒のすす?の様な </div> <div> スラッジがあまり付いているのですが結構キレイだったのです。 </div> <div> <br> </div> <div> その時のカバーの中の画像を希望者には送らさせて頂きます。まぁ確信はありませんが私が見た感覚です。 </div> <div> フレームは車検証の記載距離はかなり多く66900kmと記載されていますが。エンジンはそんなに走ってないと思います。 </div> <div> 確信はありませんがエンジンを購入したのはもう10数年も前の話でその時点でかなりの走行距離と言うのはちょっと考えにくいので??? </div> <div> <span>組立後ある大きな敷地で走行テストを</span> <span>行いましたが左右にハンドルが取られて寄って行くと言うのはありませんでした。</span> </div> <div> <span>両手を離しての運転が可能でした。</span> </div> <div> <br> </div> <div> メーターは、これも中古で購入しましたが距離は0kmにしました。ただ傷もあり補修もある様です。 </div> <div> 使用には問題ないのですが見栄えを重視する方なら部品を交換するしかないのですが、もう新品部品が手に入らずご理解頂ける方にお願いします。他の部品も個々に購入した物で100%とオリジナルではないかも知れません? </div> <div> <br> </div> <div> 他の部品で外装は赤色でタンクは板金屋でサイドカバーと共に再塗装でほぼ無傷でキレイです。 </div> <div> 永い月日で持ち運んでいる間に少しは傷がついています。(ちょっと傷がついてしまいました) </div> <div> シートも業者にお願いして張り替え済です。 </div> <div> 一番の自慢がスポークホイルを一旦バラし清掃して、スポークを再メッキして組上げてあります。 </div> <div> 新品同様にキレイです。ペンキなどでごまかしをしていません。 </div> <div> あるバイク屋の話ですが純正のスポークはメッキをしていない?と聞きました。詳細はわかりませんが </div> <div> メッキをする事で少しは錆にくくなる見たいだと思いますが? </div> <div> 他のバイクの様に錆や汚れは少なくキレイです!レザーワックスなどでごまかしをしていません。レザーワックスでべたべたでは </div> <div> 触れる事さえ、引いてしまいます。本当にキレイです。 <span>全部ではないですが各部のネジも再メッキした物が含まれます。</span> </div> <div> ただ、前後フェンダー類や他の所に年代相当にごま塩の様な錆や傷もありますがその辺もご理解ください。 </div> <div> 画像に入り切れない傷や錆の画像もありますので遠方の入札希望者には画像を送りますので </div> <div> 質問からお申し出ください。 </div> <div> <br> </div> <div> 後整備した箇所は、 </div> <div> フロントフォークのOHとフォークオイルとオイルシール交換、 </div> <div> ブレーキはフロントともリヤもマスター&キャリパーもOHをしてブレーキオイルを抜き替えてます。 </div> <div> ブレーキパッドもフロント、リヤも新品を付ける予定をしていましたが新品に近い物だったので <span>そのまま使いました。</span> </div> <div> エンジンオイルやオイルフィルターも新品交換、エヤーエレメントは新品に近い物です。 </div> <div> クーラントも新品を入れてます。バッテリーも車検を受ける時に新品を付けます。 </div> <div> プラグも新品に交換しました。チェーンも新品です。 </div> <div> リヤハブのベアリングも新品と交換の予定をしていましたが問題なかったのでそのまま行きました。 <div> アクセル、クラッチワイヤーなどはオイル注入でとてもスムーズです。 </div> <div> ガソリンコックのOHと前部のOリングを交換して作動確認をしました。 </div> <div> キャブもOHとフロートパッキンと他の部分の硬化のしているOリングも交換しました。 </div> </div> <div> それとキーが社外のキーなんでどうも純正にこだわる方がおられますので削ってないブロンクキー?をお付けしますので </div> <div> 落札者の方で近くの鍵屋さんで削ってもらってください。 </div> <div> <br> </div> <div> 多分、ここまで内容の濃い整備をして売っている中古業者はいないと思います。 </div> <div> もし何でしたら他の業者の整備内容を見て比べてください。私は自分が乗るのにと言うので出来る範囲の事はやってきました。 </div> <div> &nbsp; </div> <div> ただ、念入りに組み上げたバイクですが何かの手違いや物忘れでトラブルが発生するかも知れません? </div> <div> 私も普通の人間なんでそんな事もあるかも知れませんが申し訳ありませんがそんな時は購入者の方で解決してください。 </div> <div> <br> </div> <div> 試運転にある大きな敷地の駐車場で少しだけ試走して来ました。曲がる、止まる、両手を放して片寄りなどのテストをしましたが問題なく、エンジンもすこぶる快調で5速まで問題なく走行出来ました。10分ぐらいのテスト走行ですが私的には何の違和感もありませんでした。本当はもっと走って色々なテストをしたかったのですが何分、ある敷地を勝手に走っているだけで勿論他の車も沢山いたのでそれぐらいですすがテストは出来ませんでした。結果報告と明記させて頂きます。 </div> <div> この時に気づいた所は手を加えて手直しをしました。 </div> <div> <br> </div> <div> <div> それと残念ながらノーマルのマフラーはありません!!! </div> <div> また、新品部品が手に入らず他の車種の物を使った所もあり、私の判断で「まだ使える」と判断した部品はそのまま使用しています。 </div> <div> <span>後々「この部品は交換していないから気に入らない」とかあとで「どーだのこーだの」と言うのお話しはお受け出来ません。</span> </div> <div> <span>また</span> <span>すべてがオリジナルとは限りませんので</span> <span>あしからずご理解ください。</span> </div> </div> <div> <br> </div> <div> 今は登録していない状態の為、公の試運転が出来ませんのでどうぞご理解出来る方のみ!!! </div> <div> これでまず大丈夫かとは思いまず私の手から離れた後は購入者の方で解決してください。 </div> <div> <br> </div> <div> 何があってもノークレームノーリターンです。私の手から離れた後はこちらの手違いでも責任は持てません。 </div> <div> ビッ○モー○ーではありませんが「あとで不良個所が見つかったので返品します」こんな話は一切お受け出来ませんので </div> <div> 初めに明記して置きます。 <span>ですから遠方であっても見に来てください。直接話をさせて頂いて納得するまで見てください!!!</span> </div> <div> 重箱の隅を突くぐらいに見て確認をしてください。高い買い物をするのに私なら北海道でも沖縄でも見に行きます。 </div> <div> 出ないと「想像とは違う・・・」そんな事になったら嫌でしょ。損をしない様に見に来てください。 </div> <div> <br> </div> <div> ただ、現車確認ですが「説明に相違なければ購入しよう」と考えるぐらいの意志を固めた上でお越しくださいる様にお願いします。 </div> <div> 「他にも色々見てから決めたい」など考えはあると思いますが私の方にも時間を割いている為に興味本心や下見間隔での現車確認は </div> <div> ご遠 <span>慮願いたく、ご理解の程、宜しくお願いします。</span> </div> <div> それと奥さんや家族さんなどでバイク購入の了解を得てからお申し出ください。 <div> 高い買い物をするのですから奥さんとトラブルになるまでに十分の話し合いをお願いします。 </div> </div> <div> <br> </div> <div> <br> </div> <div> (沢山の人数でこられるのは勘弁してください。2人ぐらいまで・・・)出来ればバイクに詳しい方と一緒に見にくて頂ければ幸いです。 </div> <div> 「遠いので見に行くのは厳しい・・・」これは高い買い物をするのに私は絶対に見に行くべきだと思います。 </div> <div> 事前に細かい連絡を取り、見に来て頂ければ特別に良い条件も提示させて頂きます。 </div> <div> <span>別に交通費て損をしても</span> <span>買って損をするより良いのではないですか?まあ、気に言ってもらえるとは思いまずが・・・</span> </div> <div> <br> </div> <div> <span>最終的に落札後はトラックなどで引き取りはでお願いします!軽の箱バンでは無理だと思いますがどうしても</span> </div> <div> それで持って帰られる方は載せる時の手伝い一切しませんので予め明記して置きます。他のトラックでも </div> <div> <span>載せる時に後ろから押す程度とします。</span> </div> <div> <br> </div> <div> 以前に売ったバイクですが乗りなれないバイクを乗って <span>帰りに事故をされたと言う事も過去にありました!</span> </div> <div> <span>また、何かしらのトラブルでエンジンが止まってしまった・・・</span> </div> <div> と言う事もないとは、言い切れません!運が悪く、些細なトラブルがエンジンが止まってしまった・・・ </div> <div> と言うのも絶対にないとは、言い切れません!勿論、それなりの整備をしていますが、 </div> <div> 目の届かない所で、ちょっとしたトラブルがあるかも知れません? </div> <div> 私の売ったバイクではありませんが、以前、レギュレターのハーネスが抜けかかっていて、 </div> <div> 帰る途中でバッテリーがあがってしまったと言う話もあります。 </div> <div> ですから、トラックで来て頂いて、任意保険も入り、家の周りから乗り始め徐々にならしてください! </div> <div> 勿論、私の手を離れるまでは、出来る範囲に整備をさせて頂きますが、完璧とは言い切れません。 </div> <div> <br> </div> <div> <span>どうしても発送を希望される方は私の手から離れた時からは一切責任はもてません!</span> </div> <div> 何が何でもノークレームノーリターンです。 </div> <div> <br> </div> <div> 運送屋や料金などは入札様がおしらべください。 </div> <div> デポへの持ち込みは大阪府下なら8000円を頂きます。 </div> <div> <br> </div> <div> 入札希望の方は事前に質問からアドレス明記で連絡頂いてもかまいませんし、良い話も出来るかわかりませんので・・・ </div> </div> <span> <div> <br> </div></span> <div> 大阪管轄ナンバーは無料で登録をします。近畿2府4県も有料にて登録させて頂きます。その他県も相談をお受けします。 </div> <br> <div> <div> <div> 下記の文章は上の文章と重複する部分がありますが落札者との取引を明記してありますのでしっかり読んでご理解ください。 </div> <div> <br> </div> </div> </div> <div> <font face="MS Pゴシック">このCB400FOUR&nbsp;NC36は検査は、まる2年付です!業者の様に「あといくら~」と言うのは、登録時に払うナンバー代と証紙代、自分で陸運局に行って書類を自分で書けば、都道府県によって違いますが1000円でおつりが来ると思います。ですから、自賠責保険も重量税も付のスタート価格です!車検もまる2年近く(名義変更に少しの時間がかかると思うので)あります!大阪ナンバー管轄でしたら、名義変更、登録は無償でさせて頂きます!自分で登録に行けない方は近畿2府4県も有償になりますが登録の代行はさせて頂きます!</font> </div> <div> <font face="MS Pゴシック"><font face="MS Pゴシック">業者の様にバイク以外に自賠責保険や重量税、登録費用、あげくのはてには、整備費まで取る業者がいます!バイク以外にいくら取るねん!!!と言いたいぐらい!<font face="MS Pゴシック">このバイクは、殆ど追加料金がいりません!ただ、送料はいりますよ!!!これは仕方のない事ですがね・・・</font></font></font> </div> <div> <font face="MS Pゴシック"><br></font> </div> <div> <font face="MS Pゴシック">他の出品者のCB400FOUR&nbsp;NC36よりも価格は少し高いかも知れません・・・でもこの整備や塗装や清掃を考えましたらこの価格はかなり安いぶるいに入るのではありませんか???例えば70万円のバイクに比べれば20</font> <span>万円高くても後々の清掃や整備費用を考えるとそう高い物ではないとは思います。スポークの張替えやメッキなど考えれば決して高いとは私は思いませんがどうでしょうか???</span> </div> <div> <font face="MS Pゴシック"><br></font> </div> <div> <font face="MS Pゴシック">今このCB400FOURNC36に沢山の方が興味を持たれている見たいですが車検も整備もなく、現状のバイクだとしたら、考えてください。</font> </div> <div> <font face="MS Pゴシック">そこから車検代に部品代、もし悪い所があればそれを購入しなければなりません。バイク代以外に10~20万円は余分にかかると</font> </div> <div> <font face="MS Pゴシック">言う事です。私の場合は保証はありませんが検査も付いて色々な所を手を入れてます。結果的にはキレイだけ得ではないですか?</font> </div> <div> <font face="MS Pゴシック">損をするか得をするかは考えてもらえればわかると思います。</font> </div> <div> <font face="MS Pゴシック">中古車屋で購入すると平均販売価格で140万円を超えてきました。ヤフオクでも100万円を超える物が増えてきました。</font> </div> <div> <font face="MS Pゴシック">余談ですが以前、大阪の松屋町の中古バイク屋通りの有名な中古業者で仕入れ価格の3倍で売ってる店がありました。</font> </div> <div> <font face="MS Pゴシック">(50万円で売ったらそののち店で150万円の価格で売ってました)こんな店には気を付けましょうね・・・</font> </div> <div> <font face="MS Pゴシック">安い70万円代になるとかなりやれてます。高価な買い物をするのにあれはちょっと・・・と言うレベルです。</font> </div> <div> <font face="MS Pゴシック">私のバイクは乗って気に入らなければ今なら1ヶ月乗って飽きたらキレイさを維持していれば買った価格で売れるのではないでしょうか?</font> </div> <div> <font face="MS Pゴシック">また、メカの出来る人でしたらバラして売ってもその価格に近い価格にもなるかと私個人の発想ですが思います???</font> </div> <div> <font face="MS Pゴシック"><br></font> </div> <div> <br> </div> <div> <font face="MS Pゴシック">板金塗装代やスポークの再メッキに組立代、フロントフォークのOH代、その他消耗部品などのチェックこれらの部品や整備費用などを考えてもらえればこのバイクが相場より高いか安いかは判断出来ると思います。</font>これは私の主観ではありますが??? </div> <div> <br> </div> <div> それと外装ですが純正色に近い黒色やブルー色(ほぼ純正色)を希望の方は3万円プラスで交換します。別に付けるのではありません。 </div> <div> 赤から黒かブルーに有償で交換しますと言う事です。 </div> <div> <br> </div> <div> <font face="MS Pゴシック">バイクの取引の説明を初めに話して置きますが、個人売買にてノークレームノーリターンと言う事です!私の手から離れた時から、何があっても責任は取れないと言う事です!業者の場合は補償があるかもしれませんが、個人の場合、それがありません!自分の目で見てそのバイクを確認して、買ってください。勿論、発送もしますが、発送後は、一切のクレームはお断りです!</font> </div> <div> <font face="MS Pゴシック">現物を見にこられないそちら様の責任とさせて頂きます。と言って変な物を売ると言うのではなく「自分や詳しい人の目で確認して頂きたい!」と言う事なんです!</font> </div> <div> <font face="MS Pゴシック"><br></font> </div> <div> <font face="MS Pゴシック">今は、格安の夜行バスが出ていますので大阪に遊びに来ると言う気持ちで来て頂いたら、そのバイクが気にいらなくても、納得できるのでは、ないですか?大阪から半径200km以内なら配達もします。高速代やガソリン代プラスアルファーで!ただ、こちらの都合の日となります。配達料は問い合わせください!各デポへの持ち込みは8000円です。他の運送屋への持ち込みも可能ですが、荷造りをしないといけない時は別途、梱包代を頂きます。それと未成年の方は親の同伴か、親の承諾書をお持ちください!以前、未成年の方(20才でしたので子供でもないが?)にバイクを売って、その親が「子供に勝手にバイクを売るな!」と怒鳴り込みにこられた人もいますので!</font> </div> <div> <font face="MS Pゴシック"><font face="MS Pゴシック">引き取りは、トラックでお願いします!乗って帰られると、乗りなれないバイクを乗り、帰りに事故をされたと言う事も過去にありました!また、何かしらのトラブルでエンジンが止まってしまった・・・と言う事もないとは、言い切れません!運が悪く、些細なトラブルがエンジンが止まってしまった・・・と言うのも絶対にないとは、言い切れません!勿論、それなりの整備をしていますが、目の届かない所で、ちょっとしたトラブルがあるかも知れません?私の売ったバイクではありませんが、以前、レギュレターのハーネスが抜けかかっていて、帰る途中でバッテリーがあがってしまったと言う話もあります。ですから、トラックで来て頂いて、任意保険も入り、家の周りから乗り始め徐々にならしてください!勿論、私の手を離れるまでは、出来る範囲に整備をさせて頂きますが、最初に話した様に帰り道でエンジンが止まってしまったと言われてもどうしょうもありませんので、あしからずご理解ください!ですから必ずトラックなどで引き取りを<font face="MS Pゴシック"><font face="MS Pゴシック">お願いします。</font></font></font></font> </div> <div> <font face="MS Pゴシック">そんな事はないとは思いますが、個人売買いとしてその分は十分ご理解ください。</font> </div> <div> <font face="MS Pゴシック"><br></font> </div> <div> <font face="MS Pゴシック"><font face="MS Pゴシック">それと購入して頂く時に「売買契約書」を交わさせて頂きますので予め明記して置きますので宜しくお願いします。<font face="MS Pゴシック">販売後の事故や一切の責任と取れないと言う書面です。</font></font></font> </div> <div> <font face="MS Pゴシック"><br></font> </div> <div> <font face="MS Pゴシック">バイクはそれと自分用にと考えていたのであまり深く考えず全部がCB400FOURのオリジナルパーツとは限りません。年式の違いが多少ありますが、何の問題はありません。</font> </div> <div> <font face="MS Pゴシック"><br></font> </div> <div> <font face="MS Pゴシック">古いバイクなので他にも何かあるかも知れませんが商品説明にあった様に極力自分の目で確認した上ご入札ください。</font> </div> <div> <font face="MS Pゴシック">また、色々な傷や補修後もあります。入札希望の方はそんな所も見て欲しいのです。ですから入札までに質問からアドレス明記でアットマークの部分だけカタカナで明記してお申し出ください。勿論公表はしません。傷などの</font>画像を送ります。 </div> <div> <br> </div> <div> <font face="MS Pゴシック">色々と良い話や厳しい話しばかりしましたがあくまで中古ですので掃除も整備も限界があり、錆取も汚れも私の出来る範囲です。26年も前バイクなんでそれなりの痛みや汚れがあります。<font face="MS Pゴシック">古いバイクで何があっても仕方なく、ご理解の出来る方のみでお願いします。</font></font> </div> <div> <font face="MS Pゴシック"><br></font> </div> <div> <font face="MS Pゴシック">取引に関して説明をさせて頂きます</font> </div> <div> <font face="MS Pゴシック">落札後、引き取り、発送、どちらにしても先に落札したら先に入金して頂きます。<font face="MS Pゴシック"><font face="MS Pゴシック">落札入金後、落札者様に書類を発送します。それを受取後、もよりの陸運事務所で登録をして頂き名義変更の出来上がって<font face="MS Pゴシック">車検証をFAXして頂き、確認が出来次第、バイクの発送とさせて頂きます!出来るだけ迅速には、動きますが、私はバイク屋が本業ではありません!<font face="MS Pゴシック">仕事の合間に動きますので車検、名変、発送と2週間ぐらいは、見ていたください。入札希望者の方はこの辺は入札までに色々と打ち合わせをしましょう。互いに損のないように納得して取引をお願いしま。ですからアドレス明記でお願いします。アットマークだけカタカナで明記ください。</font></font></font></font></font> </div> <div> <font face="MS Pゴシック">送料など安い所を互いに探せない事もないでしょうし、事前の打ち合わせをお願いします。</font> </div> <div> <font face="MS Pゴシック">取り合えず、入札の希望の方はお申し出ください。</font> </div> <div> <font face="MS Pゴシック"><br></font> </div> <div> <font face="MS Pゴシック">現車を確認して頂くのは、出品中でしたら、キャンセル代や悪い評価は、付きませんので、あわただしい話になりますが、出品中に確認をお願いします。また、現車の確認するまでに他の傷の部分の画像も確認してからでも良いですので入札までにご連絡をお待ち申し上げます。確認は大阪府東部です。また「明日行きたいです」と言う急な申し出は勘弁してしてください。</font> </div> <div> <br> </div> <span>説明をよく読まずに質問される方がおられますがそんな方には回答はしません。また、購入に関係ない質問も回答は控えさせて頂きます。</span> <div> それと悪い評価の多い人もです。 <br> <br>本当はもっと画像をアップしたいのですが私はパソコンが得意ではなく、ヤフーフォトなどやユーチューブなど使いこなせません・・・ <div> 購入希望の方で「是非他も見て見たい」と言われる方はアドレスを教えて頂きましたらなんとか画像をアップして送ります。 </div> <div> 実際傷もありますし、細かい傷や錆、やれてる部分を自分の目で確認して頂きたいのですが「取りあえず画像を」と言われる方はお申し出ください。 </div> </div> <br> <span>それとすみませが支払い方法がかんたん決済となっていますが振込でお願いします。</span> <div> 支払い方法の変更がうまく行かないので・・・ </div> <div> <br> </div> <div> それと、バイクの引き取りの時に残金を払って頂いてもかまいません。全額ではありませんが初めに(引き取りまでに)20万円頂いて </div> <div> ただ、その場で「値引き交渉」をされる方は即、取引を中止して「落札者の都合でキャンセル」で悪い評価を付けさせて頂きます。 </div> <div> 初めに受け取った20万円の半分をお返しします。後の残りの10万円はキャンセル代として頂きます。 </div> <div> これは車検代のそれなりのお金がかかり、一旦、検査を受けると後、廃車をしてもお金は返ってこないので・・・ </div> <div> ご理解頂ける方のみでお願い致します。 </div> <br> <br> <div> <div> もし、このオークションが終了したり、突然、消えても「売れた?」とは限りませんので気になる方は他の商品から質問して頂いて結構です。売れ残っているかも知れませんし???他のCB400FOUR&nbsp;NC36話が出来るかも知れません??? </div> </div> <div> <br> </div> <div> <div> <font color="#ff0000">また入札される方へのお願いになりますが、あくまで現状販売ということをご理解下さい</font> </div> <div> <font color="#ff0000">(現状販売とは)販売後の動きそうで買ったがエンジンをかけてみたが動かなかったと言うバイクなら</font> </div> <div> <span style="COLOR: #FF0000;">現状販売を理解されて購入されているので何があってもノークレームノーリターン何です。</span> </div> <div> <font color="#ff0000">のちのちトラブルが発生しても</font> <span style="COLOR: #FF0000;">これが現状販売で</span> <span style="COLOR: #FF0000;">後の保証やクレームや返品は一切出来ないと言うのが現状販売です。</span> </div> <div> <font color="#ff0000">ただ私の出来る範囲は整備はしていますが完璧でしょうと言われても間違いないとは言い切れません、</font> </div> <div> <font color="#ff0000">私がずっと乗って来たバイクではなく</font> <span style="COLOR: #FF0000;">テスト走行で大きな敷地を数キロ乗っただけでそれ以上の事はわからないのです。</span> </div> <div> <span style="COLOR: #FF0000;">日頃から乗っているのでしたら</span> <span style="COLOR: #FF0000;">ある程度はわかるのですが・・・そう言った所が私には確信が持てないからです。</span> </div> <div> <font color="#ff0000">一から組み立て清掃レストアしているのは間違いありませんが、これから先、ずっと大丈夫だと確信はありません。</font> </div> <div> <font color="#ff0000">ですからひょっとしたら些細な所でトラブルが発生するかも知れません。私なりにやる事はやってますが私も人間です。</font> </div> <div> <font color="#ff0000">失敗や間違いがあるかも知れませんがご理解頂けて、後は落札者の方で解決を頂ける方にお願いします。</font> </div> <div> <font color="#ff0000">また画像では確認のできない傷や割れ凹みもございますのでご了承下さい</font> </div> <div> <font color="#ff0000">勿論走行テストで私が気づいた所は手直しやサイドもう一度テスト走行は行ってます。私が出来る事は私なりにやっているつもりですがのちのち何があるかは???です。その点をご理解のうえ入札ご検討下さい</font> </div> <div> <br> </div> </div>何度も明記しますが <div> <span>現車確認ですが「説明に相違なければ購入しよう」と考えるぐらいの意志を固めた上でお越しくださいる様にお願いします。</span> <div> 「他にも色々見てから決めたい」など考えはあると思いますが私の方にも時間を割いている為に興味本心や下見間隔での現車確認はご遠慮願いたく、ご理解の程、宜しくお願いします。また、質問でも揚げ足を取る様な質問や冷やかしは勘弁してください。 </div> </div>

• t1109172256

• 1

• 整体状态不佳

• 中标者承担

• 06月11日 16:25:05

• 06月11日 19:35:34

• 有可能

• 不可以

?

显示【有可能】时,说明卖家可能会在预定的结标时间之前手动结标。手动结标时的最高下标者即为该次拍卖的得标者。

?

显示【会】时,说明在拍卖结束前5分钟内拍卖价格再次提高时,拍卖结束时间将会自动延长5分钟。自动延长的次数没有限制。

首页 客服 收藏
竞拍注意事项
  • 您现在选择投标的商品为日本Yahoo! JAPAN拍卖网站的商品!

◆无法进口的商品

1.象牙及相关加工制品、活物动物部件、龟甲、植物、原始木、珊瑚类、沉香、液体类、酒类、香水、药品、流通货币、粉末类、 仿真枪、刀具、打火机、电池、无线电类、精密仪器、电脑硬盘、黄色DVD、毒品、反动报刊、高压气体、 救生圈、发动机、避震器、 排气管、方向盘(含气囊)、化油器、油箱油罐等(含油渍)物品、热水器、煤气炉等(用瓦斯)、带气体或带油渍物品、易燃易爆物品等所有海关禁止入关及邮局禁运的以及其他一切国家禁止买卖的商品 !

2.如果无法确认是否能进口请与客服人员咨询,没有事先确认的情况下购买无法运输回国内的商品而产生的风险或损失需由您自行负担!

3.如有日语不明白的地方,请使用翻译工具,或者咨询客服。(ジャンク品=故障品)(ノベルティ=新奇品,很可能是假货)

4.日本Yahoo! JAPAN拍卖卖家不将商品销售到海外,在海外当地协助会员跟卖家交易,所以当商品要寄回退换时产生的国际运费您必须自行负担!

5.任何一边不能超过1.5米,最小两边相加乘以2再加第三边要小于3米,重量不能超过30千克,购买前务必确认清楚

6.出价有时比较耗时,请尽量预留20秒以上的时间。不要在结束前几秒出价,否则很可能因系统繁忙而来不及出价

7.《会员需知》 所有注意事项!

8.本站不是卖家也不贩卖商品,所有商品会员自选,仅提供代付款,代收货,代发货服务!

◆国际运输及关税

邮局运输方式若有产生进口关税您必须自行前往海关处理并承担支付,国际运输非本公司运送,损坏或丢失风险自负

会员参与竞拍购买商品则视为阅读并同意以上注意事项!!!

出价记录
加载中...
出价排行
加载中...

确定

努力加载中...

X